『結果は良し。』

昨日のブログを更新した後に窓を開けると、ものすごい雪が降ってきて

あっという間に雪景色になりました。こんな急な雪は関西ではあまりない

パターンですね。雪質もいつものベタっとした雪でなかったです。今日は

紙博の荷物の発送があるので、どんなことがあっても工場に行かないと

いけませんでした。心配だったのは集荷にきてくれるかですが、荷物は

完成させておかないと。強い気持ちで家を出たけど、自転車にはキツい

状態になってました。倍の時間をかけてバスで行くか。バスがつ普通に

動いてるかもわからないし。ケガの可能性もあるけど自転車で行くか。

いつもよりもゆっくりで自転車で行きました。結果的に雪の影響は集荷が

午後からになったくらいで、ケガもなく無事に今日すべきことを終える

ことが出来ました。良かったぁ。京都の車はみんなノーマルタイヤ

走ってたでしょうね。動けないようになったバスがあったみたいだし。

積もったらパニックになる。それが関西です。昼間は晴れたのでかなり

解けたので、もうピークは過ぎたでしょう。今日は大事な日でちょっと

焦りましたが、なんとかなりました。全国的に大変でしょうけど被害が

出ないことを祈っています。10年に1度ということでしばらくは無いと。

こういう表現は勘違いを生むので良くないと思いますけどね。今日も

暖かくしてお過ごしください。。