『設営終了。』

今日は紙博in神戸の設営をしました。今日も

寒かったですね。関西のなかでは気温の高い

神戸でもかなりの寒さでした。と言っても

京都は雪が降るなかの出発だったので足元が

いいだけでもありがたいです。会場のKIITOは

かなりオシャレでいい感じですね。これまでの

紙博で1番好きかも。広いワンフロアなので

お客様も回りやすいと思います。準備もかなり

スムーズに終わり、オフタイムも楽しんでしまい

ました。慣れ親しんだ神戸なので目新しさも

ないかも知れませんが、商品的には面白くなると

思います。すごいブランドが集まるのできっと

楽しんで頂けるでしょう。週末はKIITOにお越し

ください。これは逃せないでしょう。。