『2月のお知らせ。』

明日からのイベントで広島に到着しています。

紙博の返送した荷物を受け取る時間がないので

土曜日着にしています。忙しいですね。はや2月

なんですよね。2月は確定申告や春の準備に

時間をかけるので、イベント出店は控えてます。

まず明日、明後日は広島のシャレオハンドメイド

マーケットに参加します。靴下はオフシーズン

ですが、逆にゆっくりしていいアイデアが出るか

と思って参加しましたが、こんなに忙しない事に

なるなんて思ってなかったです。広島の皆さん

宜しくお願いします。18日、19日は今年も恒例の

福岡護国神社蚤の市に参加します。今年は少し

開催週が変わりましたが、冬の蚤の市の雰囲気が

好きです。福岡の皆さん宜しくお願いします。。

2月の出店は以上になります。。福岡と同日で

青森のイベントが被ったんですよね。先に応募を

した福岡にしましたが、青森を忘れた訳では

ありません。いつもなら福岡は1週目。青森は

4週目なのに。福岡ではお店での催事にも参加の

話が進んでいます。という事で広島と福岡の

皆さん、宜しくお願いします。画像は紙博で。

岡山のお客様を撮らせてもらいました。ありが

とうございました。。岡山もチャンスがあれば

行きたいです。。