『春の新色。』

寒いですね。そりゃ2月なんで寒いに決まっています。自分的には2月が

1番寒いように思っていましたが、1月のほうが寒いんですかね。暑いより

全然いいので、ガマンします。こんなに寒いけど、春に向けてサンプルが

届きました。今年もレモンの透けるタイプに新色をつくります。。届いた

サンプルを見ると。同じ。またライトブラウンをつくってしまうのって

思ってしまいました。並べると少し違いますよね。これを狙ったわけでは

ないんですが、少しだけ涼しげに見えますよね。ライトブラウンは季節の

守備範囲が広いので夏以外にも人気です。もうすぐ完売するので、新色と

入れ替える感じになるでしょう。微妙な違いですが、真夏も活躍してくれ

そうな予感です。去年早めに完売した白地も再販します。早く入荷して

イベントに並べたいですね。同じ色を見てると自分が新鮮味を感じない。

てなると自分のパワーが強くない。というのをここ最近感じています。

今月は催事もあるので、準備が続いています。新しいのがあると準備も

楽しいんですけどね。春に活躍してくれる。きっと新鮮なラインナップに

なると思います。ご期待ください。。