『定番のラッカセイ。』

関東は雪。関西では想像できないくらい、しっかり雨が降りました。

最近コロナについて色々と動きがありますね。3月13日からマスクは

個人の判断になるとニュースで言っていました。今まで個人の判断は

許されてなかったんですかね。5月8日に5類に変わるという事ですが

このあたりの線引きも謎というか、根拠のない話ですよね。それより

どう効果があったか、検証するべきですよね。。行動制限にしても

仕事を失った者からすれば、ボヤッとした感じで忘れてくれという

政府のやり方には納得できません。マスクは基本的にお店に入るとき

お客様の前に立つとき。交通機関を使うとき以外は外しています。

一人で仕事をしてるので、自分は明かに恵まれた環境だったと思い

ます。これまで頑張った皆さん、ありがとうございました。正義の

為に戦ってくれたと思います。これでまた普通の日常に進んでくれる

でしょう。。画像はオンラインのご注文です。ラッカセイ2つという

のは初めてかもしれませんね。うちのド定番柄で永遠に販売される

と思われる柄です。お客様満足度が高くて、自分もイベントでは

オススメする柄でもあります。お客様から『やけに推しますね。』

と言われることも。というくらい自信作でもあります。春に向けて

ラインナップを充実させなくてはいけませんね。まだ雪の季節でも

すぐに春はくるでしょうしね。ここのところ息継ぎもできないような

毎日です。早く乗り越えたいです。忙しいです。本当に。。