『始まっています。』

雪が降っています。朝は少し積もりましたが、解けてくれました。今年は

雨も多いし、冬らしくないですね。いつもだと空気が乾っからなんですが

乾燥肌になってないので、ちょっとありがたいかな。お知らせが遅れて

しまいましたが、昨日からハンズ博多店で開催されている、くつ下展に

参加しています。情報収集をしてないので、どんなブランドが集まるのか

わかりませんが博多駅にお越しの際は是非お立ち寄りください。今週末は

護国神社の蚤の市にも参加するので、お時間があれば是非お越しください

と言ったらハンズ博多の宣伝にならないですよね。福岡は去年の9月以来

でしょうか。あのときは台風で大変でした。もうすごく前のことのように

感じます。あまりにも普通なんですが、かしわ飯と鳥のたたきが楽しみ

なんですよね。変わったものや希少なものよりも、普通のものが美味しい

のが最高なんですよね。飽きないんです。今週は青森のイベントと日程が

被ったんですよね。福岡が2週くらい後になって、青森が1週早まって。

信じられないことが起こってしまいました。先に応募が始まった福岡に

お世話になりましたが、正直なところ両方行きたかったです。青森の

皆さん、次のチャンスは絶対に。青森の場合は新作が揃ってからのほうが

いいでしょうしね。今のラインナップより新作がないと喜んでもらえない

でしょうし。福岡もよく行くので新作が必要なんですけどね。結構早めに

動いたはずですが、コロナ以降は世の中仕事が遅くなったような。人員を

減らしてる会社も多そうで、厳しい時代になってますね。ということで

明後日には福岡に入ります。準備しないといけませんね。忘れ物がないか

心配です。あの店に行って、あそこで買い物して。完全に行動パターンが

確立してるんですよね福岡は。暖かそうですが雨も心配です。こういう

ときは祈るしかありません。まだ雪が降ってるけど仕事は春の中期以降の

段取りをしています。訳がわからない。季節感で生きる自分には難しい。

早く慣れろってことですよね。。