『東京に着きました。』

週末のイベントに向けて東京に入っています。

久しぶりでもないですね。他県のイベントの

ときに東京経由になることも多いので。大都会で

人も物もたくさんで、このなかで輝くことは

本当に難しいですね。今回は会場にアクセスが

しやすい街に泊まっています。飲み屋が多い

らしいのですが、まだ控えてるので。もうすぐ

マスクも外せるけど油断は禁物ですよね。多分

イベントではしばらくすると思います。ホテルの

近くにあったラーメン屋さん。珍しい名前ですね

みんなで仲良く食べに来い。とかなんですかね。

最近ラーメンを控えてるんですよね。血圧が高く

なってきて。塩分とりすぎなんだと思います。

という事でお店に入らずに部屋にテイクアウトを

買って食べました。東京は結構寒かった。明日は

また暖かくなるみたいです。東京の皆さん週末は

日本ヴォーグにお越しください。入荷したての

レモン&ストライプを最速で入手するのはいかが

でしょうか。宜しくお願いします。。