『B5 BOX』

たまってた疲れが爆発したのか、昨日は体調が

悪くなって。あれやこれやすることが多くて、

休む間もなくかなり疲労をためこんでたよう

です。こうなるのはわかってたけど、どうやって

やり過ごすかです。紙博前ですが、必ずうまく

乗り越えたいです。紙博では1番人気のB5サイズ

BOXにプレーンレモンを追加しました。定番化

してるレモン&ストライプがあるので滅多に作り

ませんが、たまに見ると新鮮ですね。多分人気は

ストライプのほうでしょうけど、レアなんで是非

紙博ではご検討ください。明日は紙博の荷物を

発送します。金曜には東京に入って。。体調が

もつか心配なので栄養ドリンクを常備しときます

経験からすると、お客様の前では体調が戻ると

思います。このまま夏までぶっ飛ばしになるけど

もうなるようにしかならないです。とにかく基本

睡眠を大切にする。それが一番ですよね。まだ

寝るには早いのでお酒を飲みます。こういう時は

経験ですよね。明日も頑張ります。