『ラス1。』

山形は雨。しっかり降ってます。イベントで

これだけ降るのは久しぶりです。覚悟はしてた

けど、それよりも降ってますね。昨日は天気も

良くてたくさんの来場者で盛り上がりました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

季節を先取りして、レモンの透ける素材が人気

でした。リピーターのお客様も来て頂いたのも

あって比較的幅広く売れた印象です。山形の

皆さん、ありがとうございました。鶴岡からも

お馴染みのお客様に来て頂いて、山形も居心地が

良くなってきました。人気が上昇してるレモンの

ブルー。ラス1になりました。本当に最後の1つ。

誰のものになるんでしょうか。次の生産分は

違う色になるので。本当にいつも悩むんですが、

最後のほうに人気する色って多いんですよね。

新色を優先するので、是非ご期待ください。。

それでは本日もスタートします。皆さんのお越し

お待ちしています。。