『胸騒ぎが。』

福井に着きました。前日搬入も終えて、気持ちが

スッキリしています。先週の山形で道具が濡れた

状態で福井に送ったのが気になっていて。みんな

荷物を入れてるのに、自分だけ外に出してたので

変に見えてたでしょうね。シート類を外で洗って

乾かして。汚れたところはタオルで拭いて。芝の

葉なども外で払ってキレイになりました。これで

一安心です。福井の街は桜が見ごろになって。。

これはやばい。過去にあった事を思い出しました

みんな花見に行ってイベントどころじゃない。

雪の多い地域は春の喜びも大きくて、お買い物

なんて後回しに。ならないといいんですが。

億千万の胸騒ぎ。福井の皆さん是非、産業会館に

皆さんのお越しをお待ちしています。。