『東北月。』

仕事は続くよどこまでも。週末からGWの1週間、

東北に滞在します。仙台と土沢の2つの準備を

進めています。紙博の荷物が帰ってきて事務所は

大変なことになっています。荷物だらけですごく

狭いし、作業台がほしいけど買う間もない。買う

のはいいけど、いないし受け取れない。しばらく

落ちつかない状態が続くでしょう。疲れもピーク

まできてます。すごく寝てるのに、少し働いたら

疲労感が強烈に出て。一気に戻らないとして日々

分割払いで疲れを抜いて。そんなうまくいくか?

と思いながら仕事は進んでるので。良しとします

週末は初めての仙台です。仙台にはよく行くけど

出店は初めてなんですよね。この街に愛される

ようにアピールします。画像は紙博で。聚落社を

始めた頃に仕事をした作家さんです。紙博で会う

ようになるなんて。ご縁。人生にとって大切な

ことです。長く応援してくれる事に感謝してます

また新しいご縁を求めて旅に出ます。自分には

いつも追い風を送ってくれる存在がたくさん。

なのに向かい風ばかり感じやすくて。修行が足り

ないですよね。たまに気づいてまた忘れる。成長

してませんね。GWもですが、5月は東北が多く

なります。東北月間。楽しみです。。