『5月のお知らせ。』

さぁ休日の今日をどう過ごそうか。ホテルから

出ないで、徹底的に体を休めるか。小岩井農場

行きたいけど、中にある食事が一人に対応して

ないし。そもそも一人で動物と触れ合う姿は

病んでいるように見えるかな。レンタサイクルで

盛岡の街を巡るのもアリかな。話が逸れすぎる

前に5月のお知らせをします。まず4日と5日は

土沢アートクラフトに参加します。サテライト

会場のパレスまほろばと言う、スーパーの2階に

ある室内になります。前回参加したときはあまり

知られてなかったけど、知ってる方は是非お越し

ください。宜しくお願いします。13日14日は札幌

ハンドメイドマルシェに参加します。いつもの

モノヴレッジはGW開催なのでホテルとか飛行機

とれない。けど札幌には行きたいという事で。

札幌の皆さんとお会いするのを楽しみにしてます

20日21日は盛岡で開催されますクラフトパーク

たかまつに参加します。これを公表すると土沢に

来なくなりお客様が出そうな気がしますね。まぁ

仕方ないです。盛岡というのがテンション上がり

ますね。しばらく来れなかったけど忘れたことは

ありません。すでに盛岡に来てますがイベントで

お客様に合うほうがうれしいです。27日28日は

ふくしま手づくりマルシェに参加します。初めて

参加するイベントですが、まだ東北は涼しくて

過ごしやすいとイメージして参加を決めました。

今月は東北3に札幌ということで、移動日も多く

準備も大変ですが体調を崩さないで乗り切りたい

と思います。自分で言うのも変ですが、今年は

ここまで体調が保つか心配してましたが、うまく

いきましたね。昨日から急速充電してますし。

やっぱり今日は体を休めたほうがいいですね。

それでは5月に行く街の皆さん、宜しくお願い

します。お客様から追い風をもらえる事に感謝

しています。同じ時間に存在してくれてること。

素晴らしいことです。ありがとうと言う言葉が

言えたり聞ける環境があるのも素晴らしいです。

それでは皆さんイベント会場でお会いしましょう