『土沢2日目。』

今日の朝は会場で更新する時間がないので、

ホテルで更新します。昨日お越し頂いた皆さん

ありがとうございました。1年振りの参加になり

ましたが、憶えてくれてたお客様、愛用してくれ

てるお客様なお越し頂きました。会場の場所的に

かなりのお客様を逃してると思いますが、調べて

来てくれる方もいてありがたいです。そしてこの

会場があるおかげで参加できています。昨日は

外が暑かったらしくて、過ごしやすい室内で

助かりましたね。GWの東北シリーズも最終日。

天気がいいのも今日までみたいなので、是非

お越しください。パレスまほろば会場でお待ち

しています。mei.sai柄。久しぶりに見たらいい

ですね。また作るべきかな。。