『大丈夫かな。』

盛岡に着いています。雨が降っているので前日の

搬入はやめることにしました。このイベントの

書類がかなりルーズで、明日自分のブースが

確保されてるのか心配です。まず住所も途中まで

しか書かないで送られてきました。多分足らない

部分は郵便局の人が手書きした感じです。そして

名前が 矢野 アサヒ で届きました。アサヒって。

ちょっといいじゃないですか。。ブランド名も

jから始まってない。イユラクシャ? 17ban-chiは

もはや176インチになりかかってます。85番の

ブースで仕事できるのかな。レンタルテントも

借りれるのか心配ですが、あまり考えずに行く

しかありませんね。という事で85番ブースに

きっといるので盛岡の皆さん、週末はクラフト

パークたかまつにお越しください。今日は体を

休めてゆっくりします。雨が早くやむのを祈って

います。清々しい週末になりますように。。