『風が強くて。』

クラフトパークたかまつの2日目が始まります。

会場の風が強いのと、レンタルテントと自分の

横幕が合わず。販売不可能かと思っていたら、

知り合いの作家さんに道具を借りれて風避けを

使えるようになりました。良かったです。本当に

助けられて感謝です。こういう瞬間も得られない

可能性が高かったので。初めての盛岡市内の

イベントでしたが、リピーターのお客様にも

お越し頂いて感謝しています。それにしても何故

レンタルテントにしたのか。自分の選択ミスです

変わったことしてはいけないと、あらためて思い

ました。今日も風が強いので参加できなかった

かも。今日は疲れてすぐに寝てしまいました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

本日も開催されます。お客様は風が涼しいくらい

かもしれませんが、少し暑いかもしれません。

水分補給をして楽しんでください。皆さんの

お越しをお待ちしています。。