『福島2日目。』

ふくしま手づくりマルシェの2日目が始まります

隣は大道芸をやっています。スピーカーの音は

大ボリューム。1回に1時間の公演を4回やってる

ので、6時間の開催時間のうち4時間は接客が全く

できません。絶望的な状態なんですよね。主催

からするとたくさんの人が集まる近くという

気遣いをしてくれてると思うので。今回はハズレ

くじを引いたようですね。昨日お買い上げ頂いた

皆さん、ありがとうございました。大道芸の方も

気を遣ってボリュームを下げてくれたので今日は

仕事になるぞ。それでは福島の皆さん、会場は

お買い物、お食事にパフォーマンスもあります。

是非お越しください。それでは皆さんのお越しを

お待ちしています。。