『悪夢の2日間。』

ふくしま手づくりマルシェが終わりました。

カレンダー的に好成績を期待して参加しましたが

大道芸のステージ横でまともに仕事にならない。

そんな2日間になってしまいました。2日目は

踊りまで始まって、大道芸もできない混乱まで

あって。実働1時間くらいに。大道芸の人は気を

つかい。主催者が謝りにきたり。今回は生け贄

として悪いオーラを引き受けました。他の作家が

上手くいけばいいかな。他の作家に同じ思いを

してほしくないので、主催者に意見をしたので

出入り禁止になったでしょうね。人生ゲームの

ルーレットに悪い目がでましたね。ネタとして

使うしかありません。あまりネガティブな内容を

書くとお買い上げ頂いたお客様に失礼にあたると

思っています。しっかり説明ができなかったけど

また違うイベントでもお会いできたら思います。

ありがとうございました。はやく夢からさめる

ように今日は早く寝ます。。