『休日。』

昨日、今日と休日をとりました。本当は仕事を

したかったけど、家族の時間も必要ですよね。

自分が頑張れば全てうまくいく訳ではないので。

時間というのも必要です。というか金曜に台風で

電車が止まるのを心配して自宅で仕事をしたのは

いいけど、思いっきり寝てしまいました。相当

疲れがたまってたんですね。おかげで体調も戻り

ました。少し仕事は遅れたけどまぁいいか。

無理を続けて体を壊さずにすんだと思っときます

明日からまた頑張らないと。仕事が減ることは

ないので。ついに体調が戻りました。あまり良く

ないけど、これはこれで経験です。自分との付き

合いの幅が広くなったかな。日曜日にお出かけは

やっぱり変な気分でした。。