『時間がほしい。』

今年に入ったなかで体調が1番いいです。特に

何か病気になった訳でもない、ただただ疲れが

たまっていましたが解消されました。忙しい

なかで、ずっと悩みのタネだった新作のサンプル

これで決定にしようかな。デザインの修正が

終われば、次も乗り越えたい問題があります。

材料の値上げがすごくて。そのまま商品を値上げ

すれば簡単なんですが、今のところ耐えてきたし

悩んでいます。現状維持だと実質値下げなんです

値上げして売れなくなったら意味がない。糸を

変えてサンプルを作ってみたけど、品質が下がる

のは裏切りになるし。時間をかけて色々試した

けどやっぱり質は下げれませんよね。見た目は

同じでも。糸によってどう違うかも自分で体感

して判断するしかない。そろそろ答えを出すしか

ないです。他のブランドも上がってるなぁ。。

とにかく自分で努力するところはやり切らないと

本当に難しい時代ですね。やっと当たり前に人の

前で販売できるようになったのに。することが

たくさん迫ってきて。やるしかない。そればかり

それが人生だ。。