2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『出発しまーす。』

清々しい時期がはやくも終わったのでしょうか。蒸し暑さを感じます。。昨日の夜 クーラーを掃除しました。スプレーで簡単に出来るということですが、スイッチを 入れて最初は洗浄液の臭いがありましたが、あとは嫌な臭いもなく成功したと思って います。クー…

『お客様、準備中です。』

爽やかな朝も少しづつ夏っぽくなってきましたね。今朝は久しぶりに朝寝坊して しまいました。今週は広島のロハスフェスタに出店します。一年がすごくはやいのに 遠い記憶という感じで、残念な時間の使い方をしてる気がしています。去年は結構 暑かった気がし…

『名古屋で美味体験。』

仕事がいっぱいでどうしよう。。今日はもう何もしたくない、人間そんな日もたまに あると思いますが、今日がそんな日です。。結局は寝る1時間くらい前まで仕事する ことは間違いないのですが。。昨日は岐阜と名古屋に商談に行きました。名古屋の クリエータ…

『今日も商談、明日も商談。』

すでに すでに初夏の雰囲気になりましたね。植物の緑が一番美しい時期です。毎年この時期は 山に行きたくなって、何故かビートルズのノルウェーの森が聞きたくなります。。 来月に大阪の百貨店で催事があり、今日は打ち合わせに行きました。契約書の提出など…

『ロハスフェスタ 淡路島が終わりました。』

3日間、淡路島で開催されましたロハスフェスタが無事に終了しました。。さすがに 一人で3日出店は疲れました。期間中は神戸方面に泊まって淡路島に通いましたが、 はじめての淡路島、ホント素晴らしい環境でした。予報では2日雨になっていましたが ほとんど…

『週末はロハスフェスタです』

暑いです。。台風も思ってたより風雨も強くなく、ピーマンも無事でした。。 金曜からの3日、淡路島のロハスフェスタに出店します。明日、前日搬入で朝に出発 します。関西人でありながら淡路島は初めて行きます。楽しみですが会場の近くに 泊まるところが少…

『広島のお客様にお知らせです』

来ましたね、台風。今のところ風も強くなく、普通に雨って感じですが少し寒いです。 関西は夜のうちに通過するみたいで、プランターで育てているピーマンも避難させ ました。地植えだと強風で折れそうです。プランターでよかったです。。週間予報では 週末は…

『ちょうどええ気温ですわ。』

今日はくもりです。。最近は雨か晴れで、くもりの日が少なくなったと思っていますが 皆さんは思いますか。来週の淡路島で開催されます、ロハスフェスタの準備も順調に 進んでいます。現在、催事に必要な書類や画像の準備、商談の準備など、準備が多くて 頭か…

『ガラスmoyou』

GWが終わります。何かと仕事があって1日だけ買い物に行っただけになってしまい ました。まぁ仕方がないです。勤めてた時に休み返上なんて、絶対に嫌でしたが 今では諦めもはやいというか、特に気にもならない状態です。花見を諦め、GWも諦め 仕事をこなせる…

『色んな仕事をやっています。』

雨のおかげで涼しい一日でした。雨でホッとするのも久しぶりです。本日の晩ご飯は ドライカレーをつくりました。ひき肉、たまねぎ2個、ピーマン6個くらい。それぞれ 小さくみじん切りにして別々に炒めて、カレーのルウも刻んで全ての材料をあわせて 軽く炒め…

『ゆっくりしては...いないです。』

GWに入りました。いつの間にか。。世の中のペースに全くついていけていません。 ここのところ、お店との商談が多くて夜は淡路島ロハスの準備と仕事が尽きないです。 GW終わったら休めるかな。と思っているというか、もはや妄想になってきています。 みなさん…