『たくさんのお越しありがとうございました』

f:id:jyurakusha:20141216185334j:plain

 

寒いうえに大雨。本当に今日でよかったです。昨日の手づくり市は天候も良く、

覚悟していたより寒くなかったので、無事に1日を終えることができました。

お越しいただいたお客様も、埼玉、東京、岐阜、名古屋、三重、奈良、大阪 、神戸

広島、鳥取。憶えているだけでもたくさんのお客様にお越しいただきました。

もちろん京都のお客様もお越しいただきまして、ありがとうございました。

何よりもみなさんとお会いできたことが幸せでした。今年の関西でのイベントは

終了しました。お客様、イベントの関係者の方、ご近所になった作家さん。

ありがとうございました。また来年はもっと魅力的な商品をみなさんに見て

いただけるように考えています。画像はイベント終了後の知恩寺です。昼間は

すごい人で混雑するのですが終わるとこんな感じです。出店者もたくさんなので

帰りの準備の早い人もいれば大掛かりな 大変みたいです。みなさんお疲れ様です。

残すところは21日に東京、鬼子母神手創り市。28日に手創り市&SCENEです。

2週連続なので商品をかえて準備します。詳しい内容は後日、お知らせします。

久しぶりの東京で楽しみにしています。明日はものすごく寒くなるみたいです。

風邪ひかないように最大警戒しています。今日は早く布団に入りたいです。。。