『食べ歩きで筋肉痛に。。』

f:id:jyurakusha:20150223162251j:plain

 

ふくらはぎがパンパンで筋肉痛です。昨日、手創り市&SCENEが雨天中止に

なったので東京で遊ぶ事になりました。結局、日中は傘を一度もさすこともなく

開催できてたかも。。と思う事もありましたが、いつまでも考えても仕方がないので

JRの東京1日を購入して行きたかった所や、今までいけなかった所など時間もたくさん

あったので色んな東京を楽しむ事にしました。。行ってみたいけど他の街に選び負け

してしまう街、中野。東京の紹介番組によく出るので、関西人でも知らない人は

少ないと思われる中のブロードウェイ。こんなに広かったんだ。。なかに入ると

とにかくマニアックなお店がぎっしりで独特な雰囲気。。残念ながら自分のお気に

入りになるお店は無かったですが、一度来てみたかったので満足しました。。

その後、商店街に表参道など下町からオシャレな街など東京の色んな面を見て、

そして食べ歩く。。筋肉痛にはなりましたがとても充実した1日になりました。

今回お越しの予定だったお客様、またいつか箱の企画もしますのでまたのお越しを

お待ちしています。。。