『胃の具合が少し。。』

f:id:jyurakusha:20151024163357j:plain

 

9月から休日なしで突っ走ってきましたが、今週末はイベントの予定も入れていなくて

お休みする予定でしたが、商品の在庫補充にあてることになりました。今週末は東京の

手創り市&SCENEがありますが、お休みします。。イベント会場はどこもたくさんの

来客で仕方がないのですが、風邪などもらってしまったります。今週もこれは風邪

なんでしょうか、胃。もしくは食道なのか少し痛くてお腹を下したりしました。。

普段ならない部分が痛くなると、少しビビったりしましたが極端に痛い訳ではないので

様子を見ようと思っています。前にノロウイルスにやられたときは、本当にきつかった

です。生ガキは2度と食べません。そういうとサンマの刺身を食べたのがあたったの

でしょうか。体調を立て直して、後に続く大阪、伊勢、福岡、徳島、名古屋での

イベントに備えないといけません。。どうなるのでしょうか。多分どうもないと思って

います。思い込んでいます。。とにかく涼しくなるとよく寝れているので今週末は

仕事しながら充電します。東京のみなさん12月にお会いしましょう。。。