『17BAN-CHIサンプル。』

f:id:jyurakusha:20160502173102j:plain

 

街の雰囲気は休日のようで、人によっては仕事や学校と少しだけ変な仕事モードに

入りにくい1日でした。天気もいいし、木陰でビール飲んだら気持ちいいだろうと

思ったりしました。コロッケがあれば、さらに良し。ミンチカツがあれば最高。。

遅れているくつ下のサンプルが届きました。前回のサンプルが去年につくったものより

ざっくりと粗く編まれた感じで、それはそれでいいのかもしれませんが、違う質感だと

お客様が混乱しそうで、遅れるのを覚悟でやり直してもらいました。結局、機械の違い

みたいでした。ラッカセイ柄は画像のグリーンとベージュの2色になります。いかが

でしょうか。ロハスフェスタに間に合うように頑張り、工場に頑張ってもらいます。

みなさんは楽しい休日をお過ごしでしょうか。急に暑くなってきたので体調管理に

気をつけて下さい。。自分も体調を戻しています。絶好調も近いです。。。