『今回も買いました。』

f:id:jyurakusha:20160621180429j:plain

 

暑〜い。蒸し暑い。。仕事もたまって精神的に辛〜い。名古屋の荷物が帰ってきたので

自分用のお土産を見て、気を紛らわすしかありません。濃口ソースは今や我が家では

レギュラーになっています。名古屋ではカゴメブランドの濃口ソースも売っています。

かける系の味噌、今回はマイナーブランドを選んでみました。冬に買った味噌煮込み

うどん、大事にしすぎてまだ食べていないので明日食べようと思います。台湾ラーメン

お店で食べたら激辛でした。比較的、辛いのは強いのですが、ビックリする辛さです。

確か辛さ控えめのアメリカンがあった気がします。。ボチボチ楽しもうと思います。。

週末の金沢に向けての準備も進んでいます。明日には荷物の発送して金曜には金沢に

入ります。間に神戸で商談があったり、精神的にキツいですが週末には楽しいことも

あるでしょう。。京都ではセミの鳴き声も聞こえ出して夏の近いです。。。