『インスタはじめました。』

f:id:jyurakusha:20160807185416j:plain

暑いですね。いつまで続くのでしょうか。体調管理気をつけましょう。と言いながら

昨日は同窓会で徹夜になってしまいました。何年ぶりか徹夜、ダメージ大きかったです

お酒の方もかなり飲みましたが、思ったより残らなかったので助かりました。今日は

来週の福岡の準備にかかりました。昼寝もしたのでボチボチでしたが。。先日から

17BAN-CHIくつ下のインスタをはじめました。。少しずつ紹介していければと思って

います。画像のレモン柄、福岡では初登場になります。色的に17BAN-CHIではいちばん

シンプルな配色です。柄や色もたくさんあるので是非、見に来てください。。今回は

日傘も用意します。ナイトマーケットなので、さすがに昼よりは涼しくなると思います

楽しみにしています。。。