『この秋、復活します。』

f:id:jyurakusha:20160825145308j:plain

皆さん、暑さで疲れ出てませんか。西日本は灼熱、東日本で湿気で蒸し暑いのでは。

どちらも堪えます。結構、湿気の方もダメージがありますよね。次の雨でこの暑さも

ひと段落。なんていらないので、涼しくなってくれないでしょうか。岩手のCRAFT市

まで1ヶ月切りました。去年の小岩井は紅葉してたのですが、夏は終わってきてるので

しょうか。。秋に向かって、エコバックを復活させることにしました。数年前にも

作りましたが、今回は生地の素材も変える予定です。新柄もエコバックのサイズ感を

意識しています。本日、型屋さんに図案を入稿しました。お見せできるのが楽しみです

とにかく商品化するまで、すごいたくさんの事をこなさないといけません。手創り市の

静岡には間に合わせたいと思っています。季節は早く、時間はゆっくりと秋を待って

います。。。