『一休みになるのか。。』

f:id:jyurakusha:20160827115638j:plain

京都は曇り気味で少し涼しい気がします。明日の手創り市&SCENEの準備も終わって

気持ちは東京なんですけど、どうも雨降ってるみたいですね。先週からずっと天気が

悪そうなんですが、京都にいるとずっと晴れなんで想像もつきません。手創り市は

雨天中止なので、雨の場合はお休みして自分の時間に使おうと思っています。正直

仕事の後が最高に楽しいので、晴れて欲しいです。先週、奇跡が起きて晴れたので

もう、奇跡はないでしょう。若者の街と大人の街を見て、何かを見つけれないかと

思っています。フラっと歩いて。。行きたいお店はと言うと、ワンタン。美味しそうな

お店はすぐに見つかるのに。探し物を見つける旅は終わらないです。。最も探し物が

落ちているのはイベント会場です。。お客様が楽しんだ後に、何かを見つけることが

出来ます。。やっぱり天気が良くならないかなぁ。終わってからでもワンタンを食べる

時間はあるので。。。