『まずは舌鼓。』

f:id:jyurakusha:20160924205236j:plain

福岡は結構、暑いです。日陰にいると涼しい風が

吹いて気持ちいいです。。昼くらいに博多駅

着いて、お昼御飯を食べてから護国神社に向かい

ました。初めて、来場者として蚤の市を楽しんで

みました。たくさんのお客様で賑わって、よそ見

していると危ないくらいの人出でした。改めて、

ここに出店できることに興奮しています。全てに

おいて、ハイレベルな街です。明日は頑張るぞ。

前から気になっていたお店。行列覚悟な感じです

夕方はナント、ビールと餃子が半額。しかも席が

空いている。お一人様は自分だけ。浮いてるぞ〜

まぁ大丈夫。大事なのは目的を達成する事です。

居心地のいい街なので、気になりません。。さぁ

明日は仕事です。博多での出店は今年最後です。

神社のなかには芝の広場もあるので、シートが

あれば、ゆっくりできそうです。。たくさんの

お越しをお待ちしています。。。