『スープの恋しい季節です。』

f:id:jyurakusha:20161108145014j:plain

先週のロハスフェスタの途中から風邪気味です。

不思議な事に風邪の症状が出たせいか、疲労の

ほうは出ていません。風邪のほうも多分、すぐに

治りそうな気がします。ずっと気をつけてたのに

まぁ、大したこと無さそうでよかったです。。

まだ油断は禁物ですが。。この秋、ラッカセイ

靴下が凄く人気です。苦戦したロハスでも多めに

用意した分が完売しました。色のせいか夏までは

主役ではなかったので、ひと安心です。。今週の

明石ではどうなるのか楽しみです。神戸方面の

お客様にはどの柄が人気するのでしょうか。。

オシャレのレベルが高い街なので少し緊張感を

持っています。博多に出店したときも期待と

不安がありましたが、結果的に手応えを感じて

自信になりました。博多の人センスを感じます。

駅前がエライ事になって心配なのと恋しさまで

感じます。関西では神戸がオシャレで雑貨好きな

街でしょう。昔から聚落社を応援してくれる方も

いるので楽しみです。秋が深まって肌寒くなると

無性にスープが恋しくなりませんか。さっきから

クノールという言葉がチラついて仕方がありま

せん。ちょっと仕事する置いて近くのスーパーに

いってます。。コロッケかミンチカツも買って

しまいそう。ミンチカツ食べると後で強烈な

ゲップが出るんですよね。今日は後で箱屋さんと

会うくらいなので、大丈夫かな。。食欲の秋が

到来しています。。。