『メリークリスマス。』

f:id:jyurakusha:20161225173035j:plain

日曜でクリスマス。イベントの出店は無し。。ということで今日はお休みにしました。

全く仕事をしない1日。いつ以来でしょうか。記憶がありません。イベントに出すぎた

事でお花見も、お盆休みも、シルバーウィークも、紅葉にも行ってないです。。GWに

関しては記憶がなくて、調べないとわかりません。ロハスフェスタに出店してたのか。

今年の正月に買ったジーパンの本、まだ読み終わっていないです。。時間のない1年。

今日は特に目的もなく街に出ました。休みの日は出かけるという過去の自分の名残と

いう感じで家を出ましたが、本屋に行っても服屋に行っても充実感がそんなにない感じ

でした。多分みんなそうだと思いますが、何となくチキンを食べるとクリスマス感が

出るのかなと百貨店に行きました。お店にはターキーも売っていて、普段食べることも

ないのでターキーの方を選びました。。自分は仕事が好きなんでしょうね。全てが味気

ない1日でした。今日イベントに出ていたら、結果が良くても悪くても本屋に行っても

服屋に行っても楽しくて充実してたのだろうなと。そんな気がします。お客様が電車に

乗って、車に乗ってきてくれる喜びと充実感は、他で得ることが出来ないです。少し

気をつけないと、仕事依存症ってあるのかな。人間としてもバランスを壊さないように

しないと。。今日は休日です。こんな事を考えてはいけません。ターキーが美味しい、

それでいいんです。久しぶりに本を読んで夜を過ごします。。メリークリスマス。。。