『正月は大阪で。』

f:id:jyurakusha:20170103202458j:plain

やっと、休めました。恐怖の年末年始の行事も無事に終えて。というより久しぶりに

体がボロボロにならずに、1月3日を迎えることができました。実家が大阪なので1日と

2日は毎年大阪に通います。大阪の夜がこんなに雰囲気が良かったなんて、気がつかな

かったです。とにかくキャラの濃い家族と過ごすと強烈に疲れますが、これが終わって

はじめて1年が始まります。。。多分、今日は皆さんもお買い物に行ったと思いますが

自分も街に出ました。京都にこんなに人がいたのかと思うくらい、賑わっていました。

ファッションビルもすごい人出でしたが、何となく皆さんお買い物も慎重な感じでした

恥ずかしながら、自分も欲しいものが見つからず収穫のない買い物になりました。。

基本、長く着て味の出る服が好きなんです。夏は消耗品のポロシャツがあるので逆に

買いすぎる傾向があります。次は必要なものを絞ってから出かけます。夜はゆっくり

しようと思っています。するべき事も多いので明日から動き出そうと思います。。

2017年、いよいよ始まります。。それにしても暖かすぎる正月です。。。