『撮影。』

f:id:jyurakusha:20170218201037j:plain

イベントがない週末。忘れているような気がしたり、心が定まっていません。新しい

商品が増えるとカタログの修正があります。完売した色もあって大幅に修正しないと。

3月のイベントに向けて、来週は勝負どころでカタログの時間をつくれるか微妙です。

カメラもいい機種が必要か。みんな、どんな機種を使っているんでしょう。。写真が

うまい作家さんって多いです。プロ級に見えたり、プロに頼んでいるのか。26日の

手創り市&SCENEで聞いてみようか。。問題はいい機種を買って使いこなせるのか。

ということです。機械って苦手なんです。画像の雰囲気を言葉で伝えたりするのは

得意なんですが。。どんなカタログって話ですよね。乗り越えられるか。自分にとって

アキレスのかかとなんです。機械が。来週は忙しくなります。&SCENEの準備を早めに

終わらせるか。ゾッとしますが、なんとかなるでしょう。終わってみれば、全てが

過去のことになるんで。。。