『手創り市の後は。』

f:id:jyurakusha:20170319205816j:plain

気温は高かったのですが、風が強くて大変な1日

でした。ブースの場所は良かったし、来場者も

いつもより多かったのですが、どうも成績が良く

ないと思っていましたが、集計をすると、先月に

比べると少しいいくらいでした。毎回、売り上げ

結果の数字は安定しています。イベントの成熟と

運営の努力の結果だと思います。今日はブドウ柄

靴下が特に人気で多めに準備しましたが、全て

完売しました。ありがとうございました。次に

参加するときには新色も出来てるでしょう。。

今日はうれしい来客もありました。自宅の住所が

偶然同じ17番地さん。いつもお越しのニヘイさん

手創り市静岡スタッフ。岩手CRAFT市のアベさん

横手のイベントに出店したときのお客様が来て

頂いたのも嬉しかったです。。また横手に出店を

希望して頂いて、嬉しかったです。もちろん次も

エントリーします。。早く横手に行きたくなり

ました。成績はいつもと一緒ですが、人との

繋がりは前進している。。ありがたさを感じたり

結構、いい1日でした。感謝の気持ちと画像の

つけ麺があってないですね。美味しいもの食べて

仕事の後の時間も楽しめました。今日お越しの

皆さん、ありがとうございました。またお会い

しましょう。。。