『工場にて。』

f:id:jyurakusha:20170321155302j:plain

天気予報では寒くなるという事でしたが、そうでもなかった気がします。ですが1日

雨というのは予報が的中でした。今のうちに雨が降って、土曜日が晴れてくれるのを

祈っています。今のところ週末にかけて雨マークは付いていませんが、季節の変わり目

なんで油断できないです。お願い、晴れて。。今日はblack coffeeさんのギフトBOX用の

紙を製作しました。。もう何年間お世話になっているのか、色んな配色で作ったので

長いお付き合いです。デザインも良くてコレクションしたいくらいです。去年の金沢の

イベントで初めてお会いしました。金沢にお住まいという事を完全に忘れていたので

すごくいい機会だったのとサプライズでした。またお知り合いやブランドのファンの

方も多数お越し頂いて、本当にありがたかったです。金沢のご縁を大切に。という事で

今年も雑貨×作家マーケットに参加が決まっています。金沢の皆さん、今年も宜しく

お願いします。金沢といえばエビでしょう。種類も多くて、楽しみです。問題は時期

なんです。とれる時期はやっぱり冬なんでしょうか。。去年は味噌ラーメンのお店に

並んだ記憶が残っています。楽しみです。。土曜日は湊川手しごと市に出店します。

1月以来で2回目の出店になります。靴下の新作も出ていますし、今回は日傘も用意

します。詳しい商品の情報は後日お知らせします。急いで準備しないと。。。