『デザインフェスタ2日目』

f:id:jyurakusha:20170528093707j:plain

会場の時間がゆっくりなんで、準備が終わると

ヒマになってしまいました。ゆとりがある時に

限って、準備もはやくなったりします。ちょっと

会場を回りたかったけど、まだ準備もしてないし

ほとんどの出店者がまだ来てないです。という

事ですごく退屈です。今日だけの出店者の設営

する金槌の音が心地いいです。みんなが思い出に

残る1日になるといいな。。会場には真ん中に

大きな柱が2つありますが、聚落社のブースは

柱の近くにあります。。昨日のブログで福岡の

蚤の市が今週かと書きましたが、先週でした。。

すでにビッグサイトではお客様の行列がスゴい

事になっています。少しゆっくり目に来るのも

アリかもしれません。空調が効いているので、

野外よりは過ごしやすいです。最終日が始まる

前に自分も回ってみます。こういう所では発見や

新しい発想があったりします。。皆さんのお越し

お待ちしています。。。