『全然入荷しません。』

f:id:jyurakusha:20170728190014j:plain

今日は色々と嫌なことがあった1日でした。そういうと雇われていた頃、嫌な1日は

しょっちゅうありました。いい1日も少ないかわりに普通の1日が多かったです。。

普通の1日も今となっては悪くないです。コーヒーを味わう時間もあったし、雑誌を

読む時間もありました。今は毎日が必死で人に迷惑をかけないように。約束を破らない

ように、精一杯な毎日です。でも素晴らしい経験ができるので、前に進んで行くことが

出来ています。今は京都に住んでいますが、大阪にいた時はよく淀川から夜景を見に

行ってたなぁ。思い出すと、若い頃はくじけそうな事が多かったです。いつの間にか

くじけない自分になっています。強くなっています。すごく。全然へこたれないし、

進む事しか考えていない。全然、迷わない。経験があるし、それを生かせることが

出来る。今、働かないでどうする。という状態です。頑張った後のご飯も美味しいし、

若い頃より充実してるかもしれません。ということで嫌なことくらいでへこたれては

いけないです。。先日、テレビで紹介されていた塩レモンソース。パスタだけでなく

肉にかけたりしても美味しい。カルディコーヒーで販売してるということで探してるん

ですが、いつも完売状態で全然入荷していません。買い物に行く時間もあまりないので

いつ買えるんでしょうか。あきらめるのか。そのうち忘れそうなので、覚えている間に

食べたいなぁ。。明日も頑張るぞ。。。