『のぞみ1号。』

f:id:jyurakusha:20170813083040j:plain

今日も早起きしました。ちょうど起きる時間と

世界陸上のリレーの時間が同じくらいだったので

見れました。これから博多に移動して夜の9時に

イベントが終わるまで、かなりハードな1日に

なりそうです。新幹線の乗客もみんなお休みなん

でしょう。去年の護国神社は夜でも強烈な暑さ

だったので、少しビビっていますが夜には来て

良かったになると思います。とりあえず新幹線で

寝て体調を整えます。車窓の外の景色を見るのは

好きなのですが、山陽新幹線はトンネルだらけで

残念なんです。本日15時にスタートします。

博多の皆様、護国神社でお待ちしています。。。