『明日は森の手づくり市です。』

f:id:jyurakusha:20171201171206j:plain

何かと忙しいです。やっと明日の準備が終わりました。今回は遠征ではないので

油断をしてた訳ではないのですが。ほんと色々と、細々とすることがあるんです。

後は手創り市の画像の用意と日曜は親類の結婚式に着るスーツを出さないと。。

 

HPも手を付けたいし。2日くらい別に時間が欲しいです。岡山のお取り扱い店

ZAKKA MOKOさんに商品を発送しました。箱や靴下を発送しました。近日中に

店頭に並ぶと思います。新柄のチューリップの箱や靴下のカマボコ。この秋人気の

マッチ棒のダークグレーなどをご注文いただいたので、是非見に行ってください

明日出店する森の手づくり市は土日開催ですが、聚落社は土曜のみですので

お気をつけください。明日から12月の企画で靴下にギフトBOXが付きます。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。聚落社のブースは95番。

入り口に近いので、見過ごさないように。天気は良さそうですが、気温が低く

なる可能性があります。暖かい服装でお越しください。近辺は紅葉もきれいなので

いい休日になると思います。関西では今年最後の出店です。たくさんのお越しを

お待ちしています。。。