『夢のようでした。』

f:id:jyurakusha:20180326192444j:plain

気温も上がって、京都も春らしくなってきています。桜はまだこれからです。いつも

この時期は忙しくて、気がつくと桜は終わっています。今年はさらに忙しくです。。

月曜はいつも祭りの後でテンションがおかしいのですが、ここのところ仕事の山で

精神的に切羽詰まっています。ですがそろそろ追いついてきそうです。少し休日も

必要ですね。4月以降は夏くらいまで働きっぱなしになりそうなので。。週末の

福岡で感じましたが、靴下はかなり受け入れられてきていますね。うれしくてみんなに

お願いして撮らしてもらっています。ブース内に靴下のお客様が何人も。そんな時間も

ありました。年明けからよく来ていたので、去年から考えると夢のように感じてます。

次のイベントはいよいよ静岡です。春と秋は静岡から。新作はここに合わせて段取り

しています。今日の画像で思い出しましたが、去年の秋はブドウ柄が途中でなくなって

しまったので今回はたくさん用意します。新柄も入りそうなのでご期待ください。。

少し疲れているので今日は早く寝ます。いい夢見れそうな気がします。。