『徳島に着きました。』

f:id:jyurakusha:20180413194252j:plain

徳島に着きました。かなり久しぶりに来ましたが

街はそんなに変わってなかったです。今日は前日

搬入も終えて、明日から2日間は時間にも結構

ゆとりがあります。今週は仕事もハードだった

ので、疲労が抜けていません。今日は早く寝て

回復できればと思っています。徳島に来るとよく

ここを歩きます。雰囲気が良くて、リラックス

できる場所です。この界隈はお店もたくさんある

エリアですが、人が少ないです。今日は金曜。

他に遊ぶエリアがあるのかな。明日は元気なら

ちょっと街に出てみようと思っています。無理は

禁物ですね。それでは徳島の皆さん明日は天気も

大崩れはなさそうです。室内なので問題なしです

皆さんのお越しをお待ちしています。。。