『7月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20180702174455j:plain

何ですか、この湿気は。気持ち悪くて仕方がありません。そして疲れが猛烈に出て

体が自由に動きません。ここまでイベント出店が続きましたが、これからの時期は

日傘くらいしか売れません。聚落社の商品は20度以下が適正気温なんです。。

毎年、夏場は日傘があって良かったと思います。というのを名古屋で思い出しました

準備した数が少なかったけど、売れました。。ということで追加生産しないと。。

最近、なぜか人気が出てるカーリィー 。この勢いで日傘もつくろうと思います。。

今週は天気が、ずっと雨マーク。台風も来るみたいで、土曜の天気が心配です。

今回はブースが2mなので、大雨だと難しいです。土曜に出店予定の森の手づくり市

場合によっては出店を見合わせる可能性もあります。いい天気になるのを祈ってます

今月のイベント出店のお知らせをします。まず、土曜日は京都の森の手づくり市

久しぶりの京都。久しぶりの関西。イベント自体は土日ありますが、土曜のみの

出店になります。14日、15日は静岡の手創り市villageに出店します。今月はこの2つ

だけになっています。この春は本当によく働いたので、少し体を休めて新しい柄の

制作にかかります。そして秋に向けてのスケジュールを組みます。今のうちに生地も

いっぱい在庫を作ります。今日はサッカーなんですよね。どうしよう。。早く寝て

夜中に起きれるか。悩ましいですね。。