『次は入ってみようかな。』

f:id:jyurakusha:20180710171206j:plain

完全に夏です。京都は35度。ここまで気温が上がると暑いだけです。湿気を感じ

ないので、不快さは少ないです。野外にいるのは危険ですが。。今週は手創り市の

三島です。今回で3回目ですね。1回目から参加しているイベントです。。今回は

募集がいつもよりはやかったです。。半年以上はやかったのですが、エントリーを

してからすぐに紙博のオファーを受けました。東京と京都で開催するという事で

京都のほうがこの三島と日程がカブっていたので、こちらを選びました。もちろん

選考を通ればということでした。同じ週になったので、偶然を呪いましたがこれが

正しい結果だと思っています。紙博さんは去年も予定がカブってお断りしたので心が

痛いですがこれも運命ということでしょう。エントリーして通ったイベントは基本

出ます。当たり前の話ですよね。画像は2年前に三島で見つけたお店です。すごく

ジャンルは遠いけど好きなものが融合したお店。何度か店の前に立ったけど、すごく

入りにくい雰囲気でした。次の日も店に来たけど完全にライブをしていて、考えて

みると坦々麺を食べれるのか。爆音の中で食べれるのか。。結果的にやめました。

去年は1日だけ沼津に泊まったこともあって、このお店は選択肢から外れたので

今年は勇気を出して入ろうかな。いよいよ三島で春の全国ツアーも終わります。。

完全に夏になっていますね。出店者のレベルは高いので、三島の皆さんは是非期待を

してください。天気は良さそうなので、暑さ対策をしてお越しください。。