『ウソでしょ。』

f:id:jyurakusha:20180713201136j:plain

三島に着きました。途中、静岡で降りて寄り道。

浅間神社護国神社にお参りして春シーズンを

元気で乗り切れた事に感謝とお礼に。ついでに

駅構内の立ち食いそば屋に行きました。あそこの

中華そば最高なんですよね。それにしても夏の

静岡は蒸し暑いです。いつもは春と秋の過ごし

やすい時期にしか来てないんですよね。その後に

三島に着きました。そして三島大社に。世の中に

神社はたくさんあるけど、大社がつくのは少ない

です。歴史があるんでしょうね。多分。途中の

公園に入ると看板が。えっ、ウソでしょ。溶岩。

探してみようかと思いましたが、この暑いのに。

溶岩って。余計に暑いわ。予定も終えてホテルに

入っています。明日に備えて今日は早く寝ます。

いよいよ明日からですね。暑そうなんで皆さん

対策してください。それでは皆さん、楽寿園

会いましょう。