『着きました。』

f:id:jyurakusha:20180824211852j:plain

富山に着きました。初めての富山県砺波市

西側に位置するので富山市を見ることはなかった

です。高速バスで4時間半くらいで、本を読んで

車窓からの景色を見て。うたた寝しても少しだけ

持て余しました。バスを降りると強烈な暑さで。

少し歩くだけで調子悪くなりそう。体温より高い

気温なので、そりゃ暑いわ。明日は少しましに

なりそう。ホテルに着いた後、お酒やら何やらを

買い出しに。酒屋の横に神社があったので恒例の

神頼みを。無事にイベントが行われる事と、この

街に来れた事に感謝。そしてお客様の思い出に

残る2日になりますように。ひとつ失敗した事が

あって、富山県は聚落社で出店するいくつ目の

県になるのか忘れてしまいました。今日は早めに

寝て明日に備えます。富山の皆さん、是非お越し

ください。宜しくお願いします。。