『12月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20181130170111j:plain

名古屋に着いています。。今日は名古屋で1日

フリーに過ごせます。いつものラーメン屋に

行った後、普段行かない夜のエリアを昼に歩くと

美味しそうなお店をいくつか発見しました。。

いつも名古屋駅の近くに泊まるので、夜の栄の

街には行きません。滞在中もイベントが遅め

なので、栄方面には近いけど行かなかったです。

飲み屋ばかりと思い込んでたけど、色んなお店が

あるんですね。明日は行ってみようかな。。

名古屋の街は紅葉がピークです。少し肌寒く感じ

ますが、よく考えると、服が例年の10月に着てる

ものでした。まぁ、室内イベントなので何とか

なるでしょう。12月のイベント出店のお知らせを

します。明日から1日と2日は名古屋で開催される

リエーターズマーケットに出店します。冬の

始まりはこのイベントから。今回も盛り上がる

でしょう。15日、16日は福岡の紙博に出店します

紙博が九州初開催なので、こちらもすごい事に

なると思っています。すして今年の最後は23日の

東京の手創り市&SCENEに出店します。恒例の

ひとり打ち上げ。今年は銀座でお寿司でも食べ

ようか。。そんなの自分にはあってません。

結局はいつものお店になるんですよね。今年は

中野の裏通りで探そうかな。秋シリーズも終わり

ですね。この秋は台風や雨で苦労しました。。

イベントの中止などはなかったけど、計画運休

とかテレビのニュースで流れたので、お客様が

外出するテンションを下げたと思います。本当に

勘弁してほしかったです。今はイベントに出店

しながら来年のスケジュールを決めています。

既に結構詰まってきています。近日中に決まった

イベントをHPのニュースなどでお知らせします。

それでは名古屋の皆さん、週末はクリマでお会い

しましょう。。