『オンラインショップ。』

f:id:jyurakusha:20190624203306j:plain

いよいよと言うか、とうとう梅雨が直近になってきましたね。京都はまだ梅雨入り

していません。ジメジメしてるのは嫌ですよね。。そして、1日でも灼熱の時期が

少ないほうがいいです。今日は週末の名古屋の荷造りとオンラインショップの発送、

秋のイベントの書類の準備。山形でつぶれたテーブルの代わりを購入。飛行機の

チケット購入。いつもながら色々とすることが多いです。自分もオンラインショップで

買い物をする機会が多くなったなと思います。オンラインでの買い物も結構時間が

かかるんですよね。テーブルに関してはお店で探すのに比べたら短い時間で済みますが

色々見てるとあっという間に時間が経っています。オンラインショップをやっていると

イベントでの販売と違う傾向があるんですよね。売れる色とか違うんです。オンライン

での人気 no.1 はラッカセイです。イベントではオリーブとブドウの次になりますが。

マッチ棒のグリーンもそろそろ在庫が終わりそうです。次はガラスmoyouと交代する

ので、しばらくお休みになりそうです。あと、去年出店して惨敗した横浜。素足派が

多かったので、需要がないのかと思ってました。だけど1部。なぜか港北区からの

ご注文が多いんです。なぜか。。どんな街か行ってみたいです。イベントとかあるの

かな。後で地図を見てみようかな。もう1度、横浜目指そうかな。。