『B5 BOX』

f:id:jyurakusha:20190710200231j:plain

紙博に向けての荷物を発送しました。なんとかやり切れました。とにかく疲れたので

東京に向かうまで休みたいです。ですが、お取扱店からのご注文がたまってるので

明日も頑張るしかありません。人気のB5 サイズの箱に新柄が入荷しました。サイズが

大きいので在庫の置き場所に困るので、大概2柄しか用意できませんがこのサイズは

人気なんです。今回思い切って全5柄用意しました。工場の在庫置場が大変です。。

今日紹介するのは画像のアイスバー。フタの外側はブルーでミの内側はグリーン。

f:id:jyurakusha:20190710203813j:plain

ミの外側はグレーになっています。全てがアイスバー柄になっています。この柄以外に

ブドウ、レモン&ストライプ、ラッカセイ、オリーブを用意します。種類が増えると

ブースが賑やかになりそうですが、用意する総数を増やしても1柄の数は少なくなって

しまいます。過去のデータから2日在庫がもつように準備しますが、早めのほうが

選択肢は多いと思います。疲れたぁ。今日も早く寝るしかありません。久しぶりの

東京。靴下も新作が多くて、東京初登場な柄もありますので是非見にきてください。。

紙博の東京開催は2回目の出店ですが、昨年とは比べて新しいのが増えています。

もちろん定番物もしっかり用意しているので、ご期待ください。。