『めぶくフェス2日目。』

f:id:jyurakusha:20191027105145j:plain

まもなく、前橋めぶくフェス2日が始まります。

久しぶりにいい天気で街に穏やかな雰囲気が

漂っています。ホッとしますね。やっと秋らしい

空気です。前橋に着いたときは大雨で、昨日は

まだ空気が湿っぽかったけど、今日は爽やかです

昨日お買い上げ頂いた、ご近所の作家さんが

エダマメボーダーを履いてきてくれました。最近

この色の人気が急上昇なんですよね。去年から

ありましたが、どちらかと言うと脇役でしたが。

残念ながら在庫が少なくなってきたんですよね。

ラストチャンスなので是非見に来てください。

爽やかな空気を実感するには外出ですよね。

最終日、皆さんのお越しをお待ちしています。。