『静岡2日目。』

f:id:jyurakusha:20201012075805j:plain

静岡アートフェスティバル本日も10時より始まり

ます。平日ですが、人通りがある場所なので

イベントは成り立つのでしょう。昨日は気温が

30度になりました。自分が行くところが暑くなる

現象に嫌気が。イベントは明日までなんですが

明日まで暑いみたいです。台風で日程が変更に

なって明日までになりましたが、仕事の段取り

次第で今日で引き揚げる可能性があります。次の

岩手の発送に間に合わない可能性があるので。

生きることはうまくいかない。思うようになら

ない。そんな中、昨日は静岡のお客様に来て頂き

ました。本当にうれしかった。ありがたかった。

自分が求めるのはこの瞬間です。自分はまだまだ

終わってないし、ここからこじ開けていきます。

イベントは2日目ですが、静岡滞在は4日目に。

もはや自分の街にすら感じます。明日の参加は

まだ未定ですが今日は間違いなくいます。。

皆さんのお越しをお待ちしています。。